サンリビングたいよう
クリスマスツリーとともに

大きなクリスマスツリーを飾りました。 入居者様と記念撮影📷 素敵なクリスマスになりますように(#^.^#)

Read more
サンリビングたいよう
手編みの帽子

入居者様に手編みの帽子をかぶっていただきました。 とてもよくお似合いで気に入ってくださいました!(^^)!

Read more
サンスマイル小山
12月の制作

今月12月の制作は「クリスマスツリー★」です。 入居者様に折り紙を折って頂き、もみの木を作ってみました。 最初は折るのに戸惑っていましたが、慣れてきたら手慣れたもんで 次々へと作って下さいました(^o^) 皆さんのおかげで今月も素敵★な物に仕上がりました(^^)/

Read more
サンスマイル小山
飾り付け

今日は入居者様の皆さんが自分たちでどうやったら素敵☆にみえるかを 考えながら、クリスマスツリーに飾り付けをしてくれました(^o^) 大・中の二つのクリスマスツリーがとても素敵な☆仕上がりになりました!! とっても楽しそうに飾り付けをしていたので、こちらも素敵☆な写真を撮り ました♫

Read more
サンフレンズ小山
芋煮会

今日のお昼は『芋煮会』を開催しました。 コロナ禍で何年も開催することができませんでした久しぶりの『芋煮会』 天候にも恵まれ、最高の『芋煮会』になりました。 入居者様にも大変喜んでいただけました。

Read more
サンスマイル小山
11月の制作

11月の制作は第二弾で「秋」がテーマです(^o^) 色とりどりの折り紙を折り、イチョウの葉にみたて秋の夕空を表現してみました。

Read more
サンフレンズ小山
秋の遠足

先月、『大沼公園』に遠足に行ってまいりました。 素晴らしい晴天に恵まれつかの間の、秋の遠足を楽しみました。 サンリビングたいようさんと合同開催だったのでかなりの大所帯でした。 事故もなく無事に終わることができました。 感染症の落ち着いている時を見計らって、また開催したいと思います。

Read more
サンスマイル小山
季節を感じる

サンスマイル小山です。 入居者様に季節を感じて頂きたく、ひまわりの装飾を天井につけました😊 なかなか暑くて外に出れませんが、少しでも夏を感じてくれたらと思います。

Read more
サンリビングたいよう
ネイルイベント

サンリビングたいようでネイルイベントを行いました。

Read more
サンフレンズ小山
映画鑑賞会

サンフレンズ小山で映画鑑賞会を行いました。

Read more